第一次合宿の前半戦,Lu Yi氏によるアクロバティックの集中トレーニングが終了しました。
指・腕・肩・体幹の筋力強化とストレッチの方法,筋の使い方と感覚の重要性,センターの取り方,ベースの作り方,タイミング,補助の仕方など,数多くのことをみっちりと習いました。基礎トレーニングと多様なリフト技術の反復練習を通して,正しいトレーニング方法と鋭敏な筋感覚を叩き込まれました。
教えていただいたことは,リフトに限らず,シンクロすべてに通じる重要なものでした。

観客をワォ!と言わせる世界トップ水準のリフトをめざし,習った基礎トレーニングを継続し,さらにレベルアップさせていきます。

Lu Yi先生,ありがとうございました! 謝謝!
64