2014年度から開始しましたジャンパー育成プロジェクトの2015年度事業が先週末の育成合宿をもって終了しました。今年も,育成合宿では新体操トレーニング(日高舞先生),体操トレーニング(立花泰則先生),トランポリン(山本宣史先生,木幡美登里先生),リハビリテーショントレーニング(三富陽輔先生)の4つのプログラムを中心に,ジャンパーとしてのミニマムエッセンスの習得に励みました。
この成果を実践のルーティンで生かしてくれることを期待しています!
外部講師の先生方,本当にありがとうございました。

▼最終合宿はRIOから戻ったばかりの日本代表選手も参加し,13名のジャンパー育成プロジェクト強化対象選手が揃いました! 
集合写真体操1
体操2
トランポリン