第39回全国JOCジュニアオリンピックカップ夏季水泳競技大会シンクロ競技が25日に閉幕しました。
今年は地元三重県所属の三重シンクロをはじめ、24都道府県より29クラブ、369名のエントリーがありました。
その今大会において最も活躍した選手に贈られるJOC杯は、大屋希良々選手(井村シンクロクラブ)が授賞しました。

連日、早朝から遅くまで大会運営にご尽力くださいました三重県水泳連盟関係者の方々、保護者会の方々、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿水泳場の方々、本当にありがとうございました。
選手、コーチ、役員ともに快適な環境で試合が出来たことを心より感謝申し上げます。

来年は北海道札幌市の開催となります。
北の大地で多くの方にお会いできることを楽しみにしております。

▼JOC賞を受賞した大屋希良々選手(井村シンクロクラブ)
授賞おめでとうございます
day4_JOC賞2