都内ホテルにて,公益財団法人日本水泳連盟「平成28年度『感謝の夕べ』Japan Aquatics Awards 2016」が開催されました。日頃、日本水泳界を支えてくださっている関係者およびスポンサーの方々と交流させていただき,ブダペスト世界選手権そしてTOKYO2020へ向けて気持ちを新たにする機会となりました。

2016に活躍した選手とコーチが表彰されました。
シンクロマーメイドジャパン,Rio代表の9名は平成28年度日本水泳連盟優秀選手賞を受賞しました。最優秀選手賞に輝いたのは萩野選手と金藤選手でした。井村雅代コーチはヤクルト本社様より特別表彰を受けました。

yuushuusennshushou
shuugoushashinn
KOSEsanto
shuugoushashinn2