AS日本代表チームによるマーメイドジャパン ルーティン動画制作プロジェクト〈One Heart Project〉への参加を募集しております。
One Heart Project は、全国のAS選手らとともに一曲のルーティン動画を制作し、皆で心を一つにしてコロナ禍を乗り切りたいという純粋な思いによる日本代表チーム発信の企画です。

日本代表チームが振付の見本動画を作成し、各クラブ(少人数でも可)は割り振られたパートを水中または陸上で実施し、撮影したビデオを返送し、日本代表チームが編集をして一曲のルーティン動画を仕上げる、という企画です。
 
本趣旨に賛同いただけるクラブの参加意思調査を行いたく、下記URLにアクセスし、One Heart Projectへの参加意思と参加予定人数についてご回答ください。

[参加意思調査]
URL: https://forms.gle/Uku8XYjmXssDmU6g7
締切 2021年2月3日(水)

なお、本動画は完成後、日本水泳連盟公式YouTube等にアップロードされ、日本水泳連盟を通してメディア等へ公開される場合がございますことをご了承ください。

参加意思を示してくださいましたクラブには、後日、クラブごとに撮影していただく内容をお知らせします。

奮ってご参加いただけますようお願い申し上げます。
 
AS委員会