すでに130名を超えるAS関係者の方々に,『ASコーチアカデミー』の登録をしていただき,大変ありがとうございます。
第一次登録締切が2021年3月末日となっておりますので,関心のある方はお急ぎください。日水連公認資格をお持ちの方,および競技者登録をされている選手の皆さんも利用できます。

【趣旨】
ASコーチアカデミーは,(公財)日本水泳連盟AS委員会指導者部開設のe-learningプラットフォーム(オンライン研修Webサイト)です。
コーチに継続的な学習機会と全国のAS関係者に知識共有の環境を提供することによって、コーチをサポートし、ASの競技力向上と普及を促進することを目的に開設いたしました。

【提供コンテンツ】
まずは第一段階として、動画による基本姿勢と基本動作の解説およびコーチングポイント、ならびにASコントロールテストの紹介とデータ閲覧をまとめました。
今後,講習会で用いたスライド資料やウォームアップ/トレーニング動画映像を加えていく予定です。

【登録方法】
下記サイトにて利用アカウント申請を行ってください。
https://forms.gle/czzvhnmXBC6KLXZp7

詳細は添付の案内シラシ『ASコーチアカデミー』をご覧ください。

ASコーチアカデミー紹介チラシfinal